wordrabbit 料金プラン

wordrabbitの料金プラン一覧です。個人向け・法人向けなど、あなたに合ったプランをお選びいただけます。

よくあるご質問

  • 導入にはどのくらい時間がかかりますか。

    個人プランは、お申し込み後即時にご利用いただけます。法人プランは、設定を含め最短即日でアカウント発行が可能です。お急ぎの場合は詳細はお問い合わせください。

  • 初期費用はかかりますか。

    初期費用は一切かかりません。月額利用料のみで開始できます。ただし、API連携プランなどの一部カスタムプランのみ、別途設定費用が発生する場合があります。

  • お支払い方法を教えてください。

    個人プランはクレジットカード決済となります。法人プランは条件に応じて請求書払いが可能です。

  • 領収書(インボイス制度対応)は発行できますか。

    クレジットカード払いの場合、管理画面からインボイス制度に対応した領収書をダウンロードいただけます。

  • 解約方法を教えてください。

    個人プランの場合は、ログイン後にお支払い情報ページから解約手続きを行ってください。法人プランの場合は、お問い合わせください。

  • 一つのアカウントを複数人で共有できますか。

    1ユーザーにつき1ライセンスが必要です。複数人でご利用の場合は、人数分のライセンスをご購入いただくか、法人プランをご検討ください。

  • 法人プランを、無料で試せる期間はありますか。

    法人プランを無料でお試しいただけるトライアル期間をご用意しています。

  • 個人プランから法人プランに変更できますか。

    個人プランから法人プランへの変更は可能です。詳細についてはお問い合わせください。

  • 法人プランの最低契約アカウント数はありますか。

    法人プランには最低契約アカウント数があります。詳細についてはお問い合わせください。

  • 入力したデータはAIに学習されませんか。

    入力したデータを学習することはありません。すべてのデータは暗号化して、日本国内のサーバーに送信・保存されるため、お客様以外が閲覧する方法はありません。